晴天空夢
気ままになんでも書こうかと。 もしかしたら自分の考えをかくことがが多いかもです。



--.--.--  スポンサーサイト


2009.09.02  白レンジャーバトン

レンジャー

氷上昴(コウって呼んでもいいですk)から、6/25にまわされたんですが
気づいたのが7月、んで「コウみたいに絵描いてみようかな☆」と思いつづけ
思い浮かばずぼけーっとしてたらこんなに遅くなっちゃいました。
いやぁ…白って思い浮かばないw
まあうん、もうこれで諦めて良いよ…ね。
もう少し練習します…orz

…っと、バトン忘れるとこだった!
追記にかきますよ!
←and more
No.63 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2009.07.27  レベルが1あがった!

レベル1上がる=現年齢+1歳になる
B.○.Joker(ギャグ漫画)であったネタです。

母「(おじいさん見ながら)あの人、レベル91になったのよ」
子「すごーい!」
(※うろ覚え)

これなら何歳になっても安心だぞ☆
…うん、安心だよ…ね。

誕生日メール、メッセージ送ってくれた方ありがとうございました!
超嬉しかったです!かわいい写真が欲しいだんていわないよ!(?

しかし今日は食べ過ぎた…太る。いや絶対太った。
でも、良いか…すきなのたくさん食べたので今幸せ♪
特にタルト食べられたのが嬉しいうふふ。

いい年になるといいなぁ。
今月とかも色々あれだったので、今日から素敵になってほs…って
自分でそうなるようにしないとですね、頑張ります。

私信
周ってきたバトンまって!絵かきたいなーなんて思ってかけないままですまん…またかく!

No.62 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2009.01.19  ※あーうーあー。

だいぶ遅れましたが、明けましておめでとうございます。
更新のほとんどない私ですが、これからもよろしくお願いします。

1月に入ってからも色々ありました。
なので(?)、少しずつ覚えてる限り記事にしていきたいと思います。

今年はじめの記事なのにあれなのですが…
暗い記事になると思います。すみません。

←and more
No.61 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.12.17  目が、

目がぁぁー!!
…って感じに両目がやられちまいました。
今は少しマシになったので書きたいと思います。

どうなったかというと、
左目:アレルギー性結膜炎(だったっけ…)
右目:赤眼鏡の右目の度だけが、乱視用になってなかった&酷使のため痙攣
てな事になりました。

まさか、赤眼鏡の右目だけ度があってないとは思いませんでした。
もらった時に片目ずつ確認すれば良かったんだろうか…うーん(?
まぁはい、赤眼鏡に関しては買い替えるかどうか考えます。
もう1つのも合ってるかわかんないけどまあこれは様子見で(?

今週成人式の写真撮るのにこんなことになるとか…最悪やorz
それまでに治るようにがんばります。
No.59 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2008.10.13  にこっと(?

薬の服用も終わったので、くろ(猫)を病院へ。
今日で病院終わりかと思ったんですが、まだ腫れて膿んでいるためまた10日後行く事に。

昔病院に行ってた頃は、看護師さん?が抑えてくれたのに今は抑えてくれません。
何なんだろ…やり方変わったのかな。
おかげで、私はくろにざっくりとひっかかれました(?

引っかかれた後、消毒をガーゼに染み込ませたのを3回取替えながら
消毒して絆創膏はってくれました。大げさな。


夕方、(先月出産した)Yさんから出産祝いのお返しをもらいました。
出産祝いってお返しもらうものなのね…知らなかった。
中身はとっても可愛らしい物でした!

渡したプレゼントがお子さんにとても役立ってるらしく、凄く嬉しい。
役に立ってる所を間近で見られたらいいけど、Yさんは旦那さんの実家で暮らしてるので難しい。
…写真でも頼んでみよう、うん(?

今の私は病んでるように見えるようです(??
うー・・口角を上げる練習をしなければ!!

あ、今日”豊天高等学校 メガネ部”って名前の服を着てる人がいたんです。
そんな部あるんだろうか?と思って調べてみたら、市販で売ってるものでした。
他にも色々あるみたいだから、気になる人は買えばいいよ!(?

No.58 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

プロフィール

夢月 琉唄

  • Author:夢月 琉唄
  • 琉唄だったり、みりあだったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

